2015年12月25日

猫の助け

今朝、目覚めてから二度寝しようと布団に入っていました。

ニャンコのせなが、「にゃーにゃー」枕元で鳴いています。

いつものように「どうぞ~」と布団をめくり、

せなと一緒に寝ようと思っていました。

せなは私をなめ、ずっと鳴いています。

本当は寝たいけれど、早めにモーニングへ行くため起きました。


ファンヒーター前で、めざましテレビを観ていてビックリ(〇o〇;)



今日は土曜日じゃない!!!!!!


モーニングじゃなくて、パートへ行く日(>w< )


せなが起こしてくれなかったら、完全にチコクだった・・・

猫なのに、今日が金曜日って分かったの?

助けてくれて、ありがとね(^∇^)

猫の助け





同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
セナもご挨拶
返事は、にゃー
うっとり ゴロゴロ
近いね~
距離感
静か
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 セナもご挨拶 (2017-04-06 22:35)
 返事は、にゃー (2017-04-04 00:20)
 うっとり ゴロゴロ (2016-11-09 00:35)
 近いね~ (2015-10-09 21:10)
 距離感 (2015-10-08 21:44)
 静か (2015-09-16 21:04)

Posted by がっきー at 20:19│Comments(0)ねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。